引力で抱きよせて!

< 03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
悩めるデブ
 またまたご無沙汰しております…
年末年始は熱が出てダウンしておりました。ちゃっかり山崎ほうせいに萌えてましたけど。

最近また太りました。
自分でも薄々気付いてはいたんだけど、この前体系がポイフルに似てると言われました。

完璧肥満児です。
本当にこのままじゃまずいので、オルビスのプチシェイクで一食おきかえダイエット始めました。

味はフルーチェをすこし薄めたカンジです。
ま〜しかしお腹すくんだわこれが。私お腹すいてても寝れるんだけど、これ飲んだ後お腹すいたら寝れないの。
なにか合わないの?当分続けるけど。
あとは、ジムにも行こうかなぁ、と考えてます。
この前友達の紹介でジムの体験行ってきたんだけど、ただただ私の体はたるんでるということが分かったので…しょぼん
3月末まで行ってみようかな。
当分このブログはダイエット記録ブログになります。
絵なんてありませんよ。途中のばっかだっぜ。

しかしポイフルは酷いよなぁ…松尾ばしょんぼり(C)ギャグ漫画日和

20:59 | チラシの裏に書きなさい | - | - | author : アズサ
スポンサーサイト
20:59 | - | - | - | author : スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD >>