引力で抱きよせて!

< 05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
クリスマスコフレ


それはそうと、アクセス解析見たらコスメ検索でうっかり来てしまった方もいるみたいですね…
これからシュウやらジルのクリスマスコフレキャピ!ってなるのでブロックしなくちゃ恥ずかしくて仕方ありませんね。
ちなみにちょこちょこと今年のクリスマスコフレ情報が出てきていますが、今のところ私が欲しいのはシュウ・ジル・ロクシタン・ルナソルです。

過去の反省点を   小出し情報に   コフレ特集を
活かすことを誓う → ワクテカ   →  見まくる
  ↑                         ↓
  ↑                         ↓
  ↑      ○⌒\           欲しいものを   
  ↑      (二二二)          リストアップ
  ↑    (⌒( ・∀・) <マターリ        ↓
  ↑    (  o  つ旦           お財布と相談
  ↑    (__し―J           しつつ絞込み
  ↑                         ↓
 またまた   リミッター  このスレに    とかなんとか行って
 IYH!!← 壊れる← 踊らされる ← 衝動的にIYH

シュウはこの前しつこいぐらいに書いたとおり、ジルは化粧品のコフレもボディコフレもどっちも欲しいです。
ロクシタンはローズの香りってドストライクだから…多少高くても買ってしまいそうです。
ルナソルは手をだしたことないんだけど、今回のコフレ見てみたら欲しい色のアイシャドーだったので。人気だし一度つかってみたかったんよね。
去年かったジバンジィは今回はスルー。ポルジョはまだ見てないからわかんない。
しかし予約を取れるのかどうかが心配…当日、私仕事だったんだ。土曜日。しょぼん。
あとコフレ貯金しとかなきゃー


以下コフレ画像

 
JILL STUART
スイートネスコレクション ¥7875


JILL STUART
バス&ボディ コレクション ¥6300


LUNASOL
パーティーコフレ2009 ¥6825


ロクシタン
キャンディローズ ボディクリーム ¥5775


ロクシタン
スウィートチェリー コンプリートギフト ¥10290


ロクシタン
クリスマスホルン シアヴァニラ ¥2835



18:55 | コスメ | - | - | author : アズサ
18:55 | - | - | - | author : スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD >>