引力で抱きよせて!

< 11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
ごはんちゃん!バトンよ!

先週みたDB改のチチがかわゆすぎて…愛
なんかブルマもかわいいんだけどよく考えたらチチのが断然若いんだった
チチかわいいよチチ
チチのっチチの乳をっCVべジータ 
↑王子はすごいですね^^
確か地球人の女の人で一番強いんだよね。
あと先週のDB改で初めてナメック星に行く工程を知りました。
昔見たことあると思うんだけど、全然覚えてませんでした。
神様にそんな過去があったなんて…グスッ
今週はさっそくギニューが出るので楽しみです。

パーしゃんからバトン頂きました!ありがとうございます!
絵描きバトンです。
 ■お名前は?
アズサです。

■差し支えなければ年齢を
23歳です。
仕事場に平成生まれの方が来ると追い帰したくなります…な〜んつって!な〜んつって!CVミハエル@ダブルオー
今でも自分のこと若いと思ってるんですけど、キキララグッズは持つなと言われてしまいました。しょぼん

■何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
小さい頃からだったと思う。
小さい時漫画家になりたいと思ったけど、ワープロ打ちのセリフを見てこんな字書けねぇ…と挫折した覚えがあります。

■利き手はなんですか?
左です。

■男性と女性、描きやすいのは?
女の子を描くのが好きです。

■長髪と短髪、描きやすいのは?
んなもん真ん中に決まってんだろ〜よ
でも長いほうが風描きやすいよね。

■右向きと左向き、描きやすいのは?
昔右だったんですが左を描く練習をしてたら左しか描けなくなりました。

■正面と横顔、描きやすいのは?
どっちもどっち。
最近さらに横顔の目の位置に悩み始めました。

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
足の指。
ナルトの同人してる時やたらイライラして描いてた気がする。
あんなにイライラしつつも描いてた当時、本当にナルトが好きだったんですね(棒読み)

■アナログ派?デジタル派?
今はもうデジタルだなー
線描きにくかったんだけど、このブログやり始めてからはちょっと慣れてきた。
相変わらずヘロヘロな線ですがね

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
顔の輪郭です

■自覚している描き癖は?
無駄に髪の毛ふんわりさせたがる。
髪と髪のあいだに隙間描きたがるっていう…
どこから風きてんの?となります。

■ペン入れの時の特徴やコツは?
とくにありません。
ふっつ〜のことしかしてね〜ぜ。

■カラーの時の特徴やコツは?
特徴とかじゃありませんが、単色で塗ったら飽きてしまうのでカラーは殆ど未完成みたいになってます。
そういえば1年前に渾身こめた(プッ)カラーがありますので次回それを貼って汚名返上したいと思います。多分なんないだろうけど。

■仕上がりまでの時間はどれくらい?
チチは1時間かかりました。

■BGMは何を聴きますか?
なにも聞いてませんなぁ。
ニコニコやってた頃はよく作業用BGMとかきいてたんですが、ここ半年以上ニコニコに繋がらないんです。

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
下書きみたいなのチャっと描いて、うまくいかなかったらその日は描きません。
想像力ないのでござる。

■愛用画材を教えて下さい
もうパソコンしか使ってないよ。
saiがほしいよ。

■好きな色、よく使う色は?
キミドリです。
好きな色は水色がすきです。

■好きなモチーフは?
モチーフというかキラキラがすきです。
キラキラしてる絵が描きたいです。

■今の自分の絵に満足してますか?
満足してないけどそろそろ人物は限界だとおもってます。
これ以上精進しようとしたらブシドーみたいに吐血してしまいます@ダブルオー

■どんな絵描きを目指してますか?
本当はCOOL(笑)でSEXY(笑)な絵がかきたいな〜(笑)

■お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

◎カッコいい→
◎個性的→
◎色気→
◎萌え→
◎お洒落→
◎絵茶の天才→
◎魅惑→
◎可愛い→

↑これはまわす相手もいないんでスルーで。
パーしゃんのイラストはいつも萌えと可愛さの融合でキラキラしてます。
とても魅力的でいつもきゃぴ!てなりますwwwぐふふwww
まわして頂いてありがとうございました!!
20:37 | チラシの裏に書きなさい | - | - | author : アズサ
スポンサーサイト
20:37 | - | - | - | author : スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD >>