引力で抱きよせて!

< 11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
Buono!

せっちゃんは容赦なしに耳を塞ぐ気がします。なぜってティエリアだから。彼とは親友(プッ)のような間柄なので何してもいいのです。
刹那ティエリアの百合がみたい。

この曲ひさしぶりにヒットです。三文ゴシップは買ってないけどそのうち欲しいなー。
なんか仕事の行きしとかに聴くんでしょ?
 

しかし彼女は顔変えすぎだとおもいます。昔の小憎たらしい生意気そうな顔が好きだったな。
18:50 | 万死!万死ばんしぃ〜!! | - | - | author : アズサ
ぼくはーここでおまえに言うんだ、あいしてるさ!


またつまらぬものを作ってしまった…(CV五右衛門)
もう自分で描くんネタないんだよ〜〜〜

あわ!今日恐れおののいた
 ttp://www.sanrio.co.jp/characters/kikilala/index.html
かわいすぎじゃね?あたし今日グッズ見て驚いたわ
はぁ〜〜〜なんでこんなにキキララはかわいいんでしょうかね。もう23なのに離れられない、サンリオから。
化粧ポーチとか、いっぱいあって正直しんどいのにかわゆすぎてほしくなるわー
キーホルダーとかね…はふぅ…
かばんとかもかわいくて仕方ないんだけど、さすがにそれは痛いのでギリギリお弁当入れだと思います。
20:51 | 万死!万死ばんしぃ〜!! | - | - | author : アズサ
あっちいよ〜〜〜!


あっついよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
昨日の夜寝苦しすぎて一人でイライラしてた
寝れなかったの昼寝したからなんですがね
しかしいきなりむわ〜と暑くなった気が。夏大好きなんだけどこれには少しまいった
ロッテリアもきっとむわ〜としたラブラブっぷりなんでしょうね(棒読み)

さて!ちょっくら仕事してきます
13:33 | 万死!万死ばんしぃ〜!! | - | - | author : アズサ